ここも利府の人気店 | れおのブログ

れおのブログ

ヤフーブログから引越しました。
主に宮城の、雑な飲食店訪問記、たまに映画鑑賞記です。
行列が出来ない美味しいお店が大好きだす!
更新は気まぐれだす。

この日はこちら



昼時はいつも駐車場満車の人気店!ニコニコ


調べたら、約二年ぶりの訪問のようでした。


昼少し前でしたので、カウンターにまだ空きがありました!照れ



メニューだす。


ここには、好物のこれがあります!爆笑



半チャンラーメン!ラブ


やはりこのタッグは最高!
ザ・ファンクスのよう!ニヤニヤ




兄のドリー。。。ぢゃなくて

ラーメン!  シンプルな外観

歯応えチャーシューもgood!


あっさり系でタマランチ会長!ちゅー





かたや弟のテリー。。。ぢゃなくて

チャーハン!

結構パラパラしてます。
うん! 美味いね!ウインク




卓上

仕切りは今や必須ですねウインク




店名 北京

住所 宮城郡利府町青葉台2-2-90



美味しかったよ!照れ

チャンスがあればまた!


ご馳走さまでしたウインク


ちなみに、有料駐車場が隣と向かいにあります。
一定時間無料です。