秘密のおデート | れおのブログ

れおのブログ

ヤフーブログから引越しました。
主に宮城の、雑な飲食店訪問記、たまに映画鑑賞記です。
行列が出来ない美味しいお店が大好きだす!
更新は気まぐれだす。

この日は、有給消化。
 
某所で元カノと合流して、予約していた日帰り温泉にニコニコ
 
 
 
秋保グランドホテルさん。
 
初めてきましたが、なかなかいいんじゃないの?
 
 
日帰りプランはこちらに。
 
 
まずはひとっ風呂浴びて、丁度お昼時!
 
通常はバイキング会場なんでしょうね。
広い会場でした。
 
 
まずは前菜。
 
貝が沢山!
さっぱりして美味しいです!照れ
 
 
カボチャの冷製スープ。
うん。しょっぱくなくて美味しい!
 
 
 
メインの
サーロインステーキ!ラブ
 
 
上品なお味。
こちらはもう少し塩分あった方が好みでした。
鉄板プレートでジュージューが良かったかな?
 
 
デザート。
 
冷え冷えで美味しかったですよ!ウインク
 
 
外は緑!
 
下は磊磊峡。
 
 
 
 
このご時世なので
 
休憩室は大広間は遠慮して
 
 
 
お部屋をとりました。追加二千円だったかな?
5時間滞在可だったかな?
寝具は別料金。
特に必要ありません。
 
 
 
お風呂画像はHPから。
 
 
 
綺麗な建物でしたよ照れ

平日なので、お風呂もガラガラ。
一部貸切状態で、たっぷり堪能しました爆笑
 

たまにこんなのもいいですねー!
 
 
あ、元カノなんですがね
 
 
 
 
元カノ。。。
 
 
 
 
今の奥様でした爆笑