おそ松くんのような丼 | れおのブログ

れおのブログ

ヤフーブログから引越しました。
主に宮城の、雑な飲食店訪問記、たまに映画鑑賞記です。
行列が出来ない美味しいお店が大好きだす!
更新は気まぐれだす。

まるでおそ松くん兄弟のよう笑い泣き

今だとおそ松さん?ガーン




まずはメニューだす。







何がおそ松くんかというと



しょうが焼丼
ワカメスープ他ワキ役方



カレー焼丼


ここから何が何だか分からずえーん


これはピリ辛焼丼?笑い泣き


600円台の丼、顔が同じで区別つかずで
おそ松くん兄弟のようえーん



で、違う系を照れ



チキンカレー。

肉がほんとゴロゴロで美味いです!ラブ




あんかけ焼きそば。

野菜たっぷり!

焼きも入ってナイス!ウインク


久しぶりにマーボー焼きそばが食べたいな。ここの美味しいのよ!爆笑


よくお世話になっています。

いつもご馳走さまです!照れ



店名  らいふ亭
住所  塩竈市東玉川町4-1