毎度のロースカツランチ | れおのブログ

れおのブログ

ヤフーブログから引越しました。
主に宮城の、雑な飲食店訪問記、たまに映画鑑賞記です。
行列が出来ない美味しいお店が大好きだす!
更新は気まぐれだす。






ランチメニューだす。

ランチは一番高くて1,000円なのでリーズナブルニコニコ



ここではほとんどこれですが爆笑

ロースカツランチ。



大きさ充分!



厚みも柔らかさも充分!ニコニコ



ご飯とキャベツは食べ放題!ラブ

自分はいつもおかわり無しで満足ですが笑い泣き



店内。
この時はテーブル一つ置き使用。

なのでこの時は待ちもありました。



店名 かつグルメ 利府店
住所 宮城郡利府町利府新神明前2


ご馳走さまでした。

また来ます!照れ