捕獲と保護 | 猫と人の手と手

猫と人の手と手

猫エイズキャリアがなんだ!!猫白血病キャリアがなんだ!!
みんな幸せになる為に産まれてくるんだ!!
キャリアがあってもなくても同じ命!!みんなにホントの家族と出会って欲しい!!
日々の猫・猫・猫な日々を綴っています♪
TNRがメインのボランティアです!!


小さい小さいお母さん
 
去年仔猫ちゃんが先に捕獲器に入り
 
ママ猫さんは消えてしまいましたえーん
 
 
そして今年仔猫ちゃんを連れて姿を現しましたショボーン
 
 
 
小さな体でたくさん食べても足りなくて…
 
 
 
今年は仔猫ちゃんより先に入ってくれて
 
その現場にはさくら猫さんだけに🌸
 
 
 
仔猫ちゃんは幸せにするからねビックリマーク
 
あまりにも警戒心がなさ過ぎてリリースできません。
 
 
毎年思う…保護はしないとキョロキョロあせる
 
 
でも放っとけない仔やし汗
 
 
 
 
 

 
 
 
どうぶつ基金チケットを使わせて頂きました
 
ありがとうございます😊
(貴重な一枚)
 
 
仔猫さんは近く不妊手術をして譲渡になります。
 
この仔猫ちゃん達はボラ友さんに預かって頂いていますが
あまり長く保護出来ません
 
 
 
家族として迎えて下さる方、宜しくお願いします照れラブラブ