3月15日・16日大阪ねこの会一斉手術 | 猫と人の手と手

猫と人の手と手

猫エイズキャリアがなんだ!!猫白血病キャリアがなんだ!!
みんな幸せになる為に産まれてくるんだ!!
キャリアがあってもなくても同じ命!!みんなにホントの家族と出会って欲しい!!
日々の猫・猫・猫な日々を綴っています♪
TNRがメインのボランティアです!!

 
 
見て下さい笑い泣き
 
 
 

 

 

こぉ~わい顔してるでしょガーン

 

 

 
 
暴れまくり暴れまくりグラサンDASH!
 
この捕獲機お使いになった方は分かると思うのですが
何度か逃走されていますアセアセ
 
出入り口に結束バンドしようとするも
手が出てきて必死のパッチですえーんあせる
 
この時はアシスタントと二人でしたタラー
 
ここを見てない自治会さん方は
 
『まぁよくも簡単に入りますねんなおじいちゃん音譜
 
『・・・』
 
 

 

 
 
 
手術後は麻酔が残ってるのか仲間が近くにいるからか
落ち着いておられます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 


去年秋生まれくらいの仔達もアセアセ

 
手術まえの集合写真カメラキラキラ
 


術後の集合写真カメラキラキラ

 

集会所にて一泊のお泊り家

 

震えてる仔も居たので

『麻酔が残ってて寒いかもしれないので

暖房付けてあげてもらえますか?』

 

とお願いしてきました口笛

 

ここの地区は空き家に沢山猫さんが居たそうですお願いラブラブ

 

それが解体されていきますびっくり

 

工事が始まり逃げれる仔はいいですが

ここで産まれ育った仔はどこに行けば良いんでしょうショボーン

 

ま、ここには置き餌してるおばさんおばあちゃんが居たので

以前からの知り合いの方に自治会へ呼びかけてもらいました拍手

 

ギリギリ八尾市の助成金の申請が出来たとの事で

捕獲依頼です桜

 

そんなに遠くはいけませんがある程度の距離なら行きます音符

 

始めてみる捕獲機にすんなり4匹入った所で

『雨やし終わろう』

ってことになって解散したんですがまだ居るはずと

皆さんが帰った後捕獲続行ですニコニコラブラブ

 

雨も上がり捕獲日和となったので

のんびり待っているとやっぱり居ますもぐもぐ

 

2匹捕獲した所で、その前からですがあせる

冷え込んできたので手術前日から会場でお泊りですzzz

 

 

有難いですお願いハート

 

リリース前に捕獲に行ける事が理想なのですが

予定があり行けませんでしたアセアセ

 

悔やまれますがまた頑張ります!!

 

この仔達の手術だけで他増えてしまえば

説得力や意味がなくなってしまいます!!

 

頑張ってくれた猫さんお疲れさまでしたバイバイニコニコ

 

協力して下さった自治会・関係社の方々有難うございますおねがい

 

大阪ねこの会の一斉手術

毎月開催して下さるお陰で着実に

お外の猫さんは減っていき見守って下さる方が増えていますラブラブ

 

ありがとうございますルンルン

 

まだまだやりまっせぇ~音符

(^^)/~~~

 

 

今月もまだ半分残ってます!!

 

コロナで休みで何もする事ない方

TNRしてみませんか?ラブ

 

1人でも多くの方がTNRに理解し

協力して下さいますようにハートお願いラブラブ

 

なにかとバタバタしていますが猫さんの事は

遣り甲斐があって私にはとても合ってるんだと思います口笛

 

後はお金の出どころさえあれば…えーん

 

頑張って節約します真顔

 

 

ご訪問頂き有難うございますピンクハート