こんばんわ♪ | 猫と人の手と手

猫と人の手と手

猫エイズキャリアがなんだ!!猫白血病キャリアがなんだ!!
みんな幸せになる為に産まれてくるんだ!!
キャリアがあってもなくても同じ命!!みんなにホントの家族と出会って欲しい!!
日々の猫・猫・猫な日々を綴っています♪
TNRがメインのボランティアです!!

image

 

うちに来た時3~4か月だったのでもう1歳になってますねラブラブ

 

image

 

image

 

こんなにモフモフで可愛かったのにガーン

でも立派に育ちました拍手

 

年が明けて少しだけ逢いに行ったのですが

バタバタで名前呼んで逃げられて帰っただけみたいなくらい

短い時間しか一緒に居れませんでしたえーん

 

 

12月の一斉手術で長毛は保護か丸刈りかの2択の選択になり

ご近所で見守って貰うか保護するか迷って

保護しよっかひらめき電球

 

image

 

 

となって保護したんですがこの仔と仲良しのチビ黒君が

この長毛君と仲良しでどちらも夜泣きをしてるようなのですアセアセ

 

image上にかぶせた毛布やらカーテンやらをケージの中に

引き込んでますキョロキョロ

 

まだ若く7か月くらいなのだそうで写真はないですが

チビ黒君も引き取って二人ラブラブしてもらうことにしましたチョキ照れ

 

それで一件落着かと思いきや

去年の夏からわき腹をけがした仔が居てなかなか捕まらず

一斉の時期になると居なくなるんだそうですガーン

 

なのに今回の一斉ではあっさりと捕まって

見守りさんも安心なさったことでしょうルンルン

 

image

 

全っ然みえないんですがアセアセ

左耳の先にカットされたような形がありました真顔

 

でも顔も大きく体も大きく怪我もしているので

診て頂くことになりましたショボーン

 

image 

傷部分ですがパックリと穴が開いていましたタラー

 

今回捕獲機に入ったのも自ら入ったんでしょう…

 

オペをして頂きお薬をもらったので餌やりさんちで療養ですお願い

 

そんなお話をしていたら

『妊娠してるメスが二匹おるねんおばあちゃんあせる

 

ガーンガーンガーン

 

そこらじゅうにいやがらせのポスターが貼られている所です

 

だけど餌やりさんが悪いのではなく引っ越ししていった人が

置いてった仔なのだそうですプンプン

 

来月の一斉手術まで待ってられない事態である事を

お伝えし今日から捕獲機でご飯を食べてもらうように

お願いしてきましたアセアセ

 

どうなってしまうんでしょう笑い泣き

 

 

なるようになってから考えますアセアセうずまき

 

 

リボンご訪問頂きありがとうございますリボン