こんな幸せの形♪ | 猫と人の手と手

猫と人の手と手

猫エイズキャリアがなんだ!!猫白血病キャリアがなんだ!!
みんな幸せになる為に産まれてくるんだ!!
キャリアがあってもなくても同じ命!!みんなにホントの家族と出会って欲しい!!
日々の猫・猫・猫な日々を綴っています♪
TNRがメインのボランティアです!!

 

高齢のお母さん家に野良猫さんが

増えていると娘さん達がTNR依頼してくださった

おうちの猫さん達音符

 

 

まだ少し小さめだった猫さん達も大きくなってますラブラブ

 

 

 

 

上矢印捕獲の時の写真の一部上矢印

 

 

 

 

 

白いサビさん?みたいな仔が多かったような…

 

 

でも二日くらいで全11頭捕獲出来てみんな

さくらねこさんに桜ニコニコラブラブ

 

 

最近になって新たな猫さんが来てると言うので

写真を撮ってて下さいとお願いすると

一緒にいつものメンバー猫さんの写真も撮って下さいましたラブラブ

 

ありがとうございますおねがい

 

 

術後様子を見に行っても

怖い思いをした猫さんは車の音で出て来てくれませんえーんあせる

 

 

こんな写真を送って来て下さって

とても安心できましたルンルン

 

 

おうちで大事にされる仔も幸せですが

 

ずっとお外で暮らす猫さんに手術して下さり

その後もちゃんと食事と場所を提供して下さり

すくすくと大きくなってる姿を見れるのはとても嬉しい事です音符

 

 

 

手術した後は穏やかであまり遠くに行かず

近くにいる事が多くなり

新参者を追い払い

 

たまに受け入れてあげる仔がいたりチュー音譜

 

新しく来た仔も手術してあげればそれ以上繁殖して増える事も

喧嘩する事もなく仲良く暮らしてくれる事でしょうルンルン

 

新参者は今月手術予定です音符

 

 

ガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

左矢印ソニカちゃんラブラブ&アヴィ君ブルーハーツ右矢印

 

 

 

 

 

左矢印ラテ君ブルーハーツ&ココアちゃんラブラブ右矢印

 

 

 

シフォンちゃんラブラブ

 

 

保護っ仔の検診など色々と

 

 

TNR

 

 

そして娘がケガをしまして剥離骨折ガーン

 

その日は学校でリレーをしててコケてヒザをズリむき

ヒジもズリむき

 

からの

 

剥離骨折&5針縫うケガおばけくん

 

 

 

大きな事件や事故が多い中

 

警察パトカーが家に来まして

 

『娘さんが怪我されましたので急いで来て下さい』

 

 

キョロキョロあせる

 

 

 

胸騒ぎはしなかったので大したことはないと思ったんですが

 

足首のところがパックリと裂けてましてアセアセ

 

救急車まで来ていましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

お近くの方が呼んで下さったようです!!

 

お騒がせして心配して下さってすみませんアセアセ

(o*。_。)o

 

 

翌日ギブスをされたのですが

 

さぁ大変アセアセ

 

 

これから梅雨に入りムシムシするし

 

ギプス濡れても大変ですし汗

 

 

ギプスしてても履ける長靴を探したんですが

足首が曲がらないので入りませんガーン

 

 

なので大きめの草履で

つま先と足の甲の二か所が

マジックテープになってるのを買いましたアセアセ

 

 

松葉杖もまだ危なっかしく汗

 

しばらくは車で送り迎えになりそうですえーあせる

 

 

『学校でずっと車椅子でエレベーター使って楽しかったぁラブ

 

 

子供ってぇヤツは・・・えー汗

 

 

 

バタバタしてるのに…

 

都合の良い言葉

 

『だって足痛いもん乙女のトキメキお母さん乙女のトキメキ

 

という言葉に仕方なく振り回されながらの

生活になりそうですおばけくん音符

 

 

 

元気で何より音符

 

 

 

ご訪問下さりありがとうございますラブラブ