トライアルと捕獲依頼と・・ | 猫と人の手と手

猫と人の手と手

猫エイズキャリアがなんだ!!猫白血病キャリアがなんだ!!
みんな幸せになる為に産まれてくるんだ!!
キャリアがあってもなくても同じ命!!みんなにホントの家族と出会って欲しい!!
日々の猫・猫・猫な日々を綴っています♪
TNRがメインのボランティアです!!

 

今日からトライアルスタートするのは

 

 

リンリンちゃんラブラブ

 

大きな猫さん大好きでお願いラブラブ

甘えん坊でニコニコ音符

だけど怖がりでアセアセ

でも遊びに夢中になると運動神経良くて照れ

 

半年程我が家で過ごしていましたおねがい

 

いつも捕まえられると嫌な事される思って

逃げ回るのでコチラも必死に追いかけてアセアセ

 

何回も怖い思いさせてゴメンねショボーンあせる

 

そんなリンリンちゃんにも春がやってきました桜

 

初めて猫さんを迎えられるご家族です👪

 

ケージからすべて買い揃えて頂き

ピカピカの新しいおうちでトライアルが始まります家音符

 

一時期人慣れした時はゴロゴロ~って喉をならして

どこでも触って~照れラブラブ

とチカラが抜けてダラリ~ンとしていましたラブ音符

 

あの時のように人に甘えられるようになると良いな音符

 

人慣れしていなくても他に猫さんが居ないとなると

人間さんに甘えるようになるのではないかと思い

その事をお伝えしてのトライアルですビックリマーク

 

『そんな猫さんも猫らくて良い』

と思ってくださる里親希望者様音符

 

 

一人ポッチで頑張るリンリンちゃんの

応援よろしくお願いしますショボーンラブラブ

 

 

 

 

そしてご高齢の餌やりさんからの捕獲依頼ですアセアセ

 

『ご飯をあげてたら増えてしまい…』

 

と6匹と聞いていますが果たして6匹で済むのでしょうか???

 

電話ではちょ~っと話が分かりづらいので

明日訪問させて頂き状況をみてきます汗

 

増やしてしまった事より

今出来る事をしたいので今後増えない為に

色々お話して納得してくださればと思います!!

 

 

 

ミラーを撮りたかったわけではないと思うんですがキョロキョロあせる

アシスタントが撮って編集した写真です音符

 

アッという間に満開になるんでしょうね桜

 

 

まだまだ寒い日もあって外猫さんも心配ですアセアセ

寒い寒い冬を乗り越えて短いニャン生を送る外猫さんショボーン

 

そんな過酷な生活を送る猫さんが居なくなりますように流れ星

 

 

 ご訪問・いいね・コメント・フォロー

ありがとうございますおねがいニコニコ

 

 

 

黒いタオルの中にはキャリーに入った

リンリンちゃんあせる

ずっとそばにいてあげるママにゃんラブラブ

みんなに優しくみんなを見守ってくれてありがとうラブラブ