トライアル終了・譲渡決定など | 猫と人の手と手

猫と人の手と手

猫エイズキャリアがなんだ!!猫白血病キャリアがなんだ!!
みんな幸せになる為に産まれてくるんだ!!
キャリアがあってもなくても同じ命!!みんなにホントの家族と出会って欲しい!!
日々の猫・猫・猫な日々を綴っています♪
TNRがメインのボランティアです!!

 

お久しぶりです土下座

 

 

色々ありまして・・・

 

やっと

 

ブログを書こうと思えるようになりました。

 

今日の事ビックリマーク

 

リナリナちゃんトライアルから2週間お願い

 

 

 

リラックスマックスの写真を送って下さっていました音譜

 

 

 

歯も抜けて見つけられたそうでラブラブラブ

 

 

 

こんなに大きくなっていましたもぐもぐラブラブ

 

相変わらずなやんちゃ顔おねがい

 

 

トライアル初日からご飯いっぱい食べておトイレもして

やんちゃさんで緊張してない様子でした照れ

 

先住ワンちゃんのストレスになってないかなど

気になる事は聞いて

里親候補者さんも気になる事が

あれば何でも聞いてくださるし順調でした音譜

 

 

 

 

土曜日辺りから譲渡の件、迷い始められるようなメールになりました。

 

メールでは分かりずらいので

会ってお話を聞き不安が続くのであれば連れて帰ろうと思いましたビックリマーク

 

ほんと色々考えて下さっていて

あまりにも悩んでいらしたので

一旦連れて帰ってリナリナちゃんの今後を考えて頂く事におねがい

 

リナリナちゃんは私のこともアシスタントの事も

すっかり忘れていたのか逃げまくりでしたガーン

 

その間もお話をしていると

 

実家のお母さまが遊びにいらした時は

こんなにも逃げ回っていなかったと・・・!?えーあせる

 

『ココのおうちが良いのかなぁショボーン

 

『居なくなったら私が耐えられないかもショボーンあせる

 

2週間も一緒に居れば居なくなったら寂しいですよね照れ

 

 

 

リナリナちゃんを抱っこして連れて来てくださり

 

『決めました!!

 

 

 

『では連れて帰りますねニコニコ

 

 

 

 

『いえあせるうちの仔にしますおねがいラブラブ

 

 

 

『えーーーっっっびっくり

 

 

それからは安心したかのように抱っこされてても

落ち着いた様子のリナリナちゃん照れラブラブ

 

 

私達からは逃げてましたけどねえーあせる

 

 

 

 

不安なまま譲渡の話にしようと思ってなかったので

誓約書も持ってなくて後日書いて頂くことにビックリマーク

 

昨日の夜も旦那様と一旦リナリナちゃんと離れて

考えてみよう

 

と話し合ったそうなのですがおねがい

 

一番リナリナちゃんがなついているのは

おトイレ掃除を一回しかした事ない

旦那様だそうですキョロキョロ

 

おやつをあげるわけでもなく

ほとんどお仕事で夜も遅いのにニコニコ

 

この数日が何週間にも思えるほどの時間でしたがあせる

 

 

ずっとのおうちが決まりました家ラブラブ

 

 

まだまだやんちゃでこれから大変な事も多いですが

最後の最後まで色んな想い出を作って

笑って過ごせる家族として見守ってあげて下さい土下座ラブラブ

 

 

そして

 

 

幸せだよりラブラブ

 

 

 

 

リナリナちゃんじゃないですよニコニコ

 

シャム系のジュジュちゃん照れ

 

 

だいぶお顔が黒くて

 

『誰?』

 

って思いましたが尻尾がヘアピンカーブしてますヘアピン・玉付き

 

こんなにも変わるんですね照れ

 

ずっと先住君と一緒に居てとても仲良しなんだそうですラブラブ

 

大きさももう少ししたら追いつくのかな照れ

 

 

そして

 

続きまして譲渡決定した

 

 

ロロ君ラブラブ

 

たくさん食べて太り気味になってきたそうですおねがい

 

りりしいお顔してますねラブラブ

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

アメショ柄のメイメイちゃんラブラブ

 

譲渡が決まりましたニコニコ

 

抱っこは嫌いでしたが

とっても甘えたでスリスリ~ベタベタ~ってしてくれる仔でしたおねがい

 

先住猫さんが亡くなられ悲しんでおられ

でも新たな猫さんと暮らしたい

と譲渡会にでも行こうと思って居たそうです音譜

 

良いタイミングで紹介してくださり

一目ぼれされトライアルも済み正式譲渡へお願いラブラブ

 

 

みんなみんな幸せになぁ~れ流れ星

 

そしていつでも帰っておいでてへぺろラブラブ

 

 

お久しブログにおいでくださり

ありがとうございます土下座ラブラブ