アロハウィーク | 大阪/奈良/三重でタヒチアンダンス~Te Reo O Te Manu

大阪/奈良/三重でタヒチアンダンス~Te Reo O Te Manu

奈良県香芝市の五位堂、大阪の上本町・中之島、三重県の名張にあるフラ、タヒチアンダンス教室 『Hula Halau 'O Ka Manu Leo Konane/Te Reo O Te Manu』 のタヒチアンインストラクターちぃのblogです。

今日は阪神百貨店の催事場で開催されてる
アロハウィークのステージに出演させて頂きましたハイビスカス


上矢印ステージ裏でパシャリ下矢印

下矢印OTEA VA'A はHEIVAの曲を編集しての披露となりましたルンルン

下矢印そして初披露の曲ルンルン衣装は可愛く仕上げてみましたウインク楽しかったねーハート

下矢印ジャンプするところがあるので浮いてる写真多め(笑)タマリーちゃん達もこの日の為に一生懸命練習して来ました。良く頑張ったハート
一安心だっ照れ


次は4月15日(土)近鉄阿倍野ハルカス
17時~17時25分ですウインク

タヒチアンメンバーがソロコンテストにもエントリーしていますラブ

いよいよシーズン到来!
お時間合う方応援よろしくお願いしますハート