「語らい酒場 inlet」 | 入江玲於奈のブログです。

入江玲於奈のブログです。

入江玲於奈がブログ書いてます。

皆様こんにちは!寒くなってきましたね!
最近、厚い布団を出しました。干さないで使ったら、ほこりがいっぱいでてきました。具合が悪くなりました。皆、布団は干そうね♡

 
そしてそして、ちょっと前のことになりますが、「語らい酒場 inlet」第一回、有難うございましたー!!
ゲストの阿部敦さんと、とても楽しくおしゃべりさせていただきました……♡
ご来場いただいた皆様、本当に有難うございましたっ!!!!

{B930D026-79FD-4070-9945-6D041823B523:01}


さあ!!前回の「語らい酒場 inlet」は、第一回でございました。ということは……!?そう、第二回があるのです!!!


いきます!「語らい酒場 inlet」第二回の告知ですっ!!!!





「語らい酒場 inlet」
 
どこかのさびれた街の路地裏にあるという、完全予約制の声優御用達のバー。
ここには毎回人気声優がやってくる。
そこのバーテンダーを務めるのは若手声優“入江玲於奈”。
声優としての活動をしながら、このお店のバーテンダーとしても働く
入江玲於奈のもとに今日も先輩声優がやってくる・・・
 
先輩達の“芝居”に対するこだわりをその魅力を存分にお楽しみください。
 
【日時】
11月15日(土)
 
OPEN  13:00
START 13:30
 
【チケット料金】
全席自由席 3,500円
※当日券 4,000円
 
【チケット取り扱い】
10/29(水)19:00 先行発売
Confetti
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26772&
11/1(土)10:00 一般発売
Confetti
http://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=26721&
e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002141609P0030001
 
【出演】
入江玲於奈、杉岡芳樹
 
【第二回ゲスト】
小野友樹
 
【イベント内容】
・OPドラマ
『BAR inlet』を舞台に酒場で繰り広げられる様々な人間模様と酒を
題材にしたハートフルコメディ(?)をあなたに。
・教えて先輩
若手声優入江玲於奈がバーテンダーとして働く店にやってくる先輩声優に
根掘り葉掘り質問し“芝居”に対するこだわりを聞き出すコーナー。
・声質メーター
声質グラフを使用した演技トーク。
『熱血⇔冷静、かっこいい系⇔かわいい系』などの軸を持ったグラフを
用意しておいて、自分の声はどの辺にあたるのか、あのキャラはどの辺?
このポイントぐらいだったらどういった声を出すのか…
声優力が試される?
・今日のおすすめ
お店から本日のご来店のお礼にゲストへの特別な”おもてなし”をご用意。
その内容は・・・お楽しみに!
 
※このイベントは、ラジオ大坂で月一番組として第四金曜日に放送される番組連動イベントです。
http://vstation.net/news/1001




はいっ!ということで!!!
第二回が開催されますよー!!!
ゲストに、同じ事務所の先輩、小野友樹さん!!!やったー!!!
いっぱいいっぱいしゃべって、楽しいイベントにしようと思います!どーぞ、よろしくお願いします♡

というわけで、今日はここまで!またねん☻

{16D0701E-85D4-414D-B020-1B376CDD35EF:01}

はっぴーはろうぃん♡