ペット博大阪 | レオ虎ママ

レオ虎ママ

元保護犬レオとライナの日誌

ペット博大阪にレオ連れて侑翔くんと遠征してきました。
途中静岡のお友達のBellちゃんと静岡のドッグカフェbikkeさんに行ってきました。







浜名湖で一泊。
お庭にちょっとしたドッグランがありそこでおトイレも出来てラン。
早朝にペット博大阪へ。








お友達にも沢山会えました。
松本秀樹さんともお会いしました。
レオアニマルセラピードッグの試験に挑戦無事に優秀な出来で合格。
人前でやるドッグダンストリックも難なくこなしてくれました。
レオ頑張りました。
11月24日はカインズ鶴ヶ島店でいよいよドッグダンス本番。
10時からトップバッターだけど頑張るよ。
良かったら見においで。