探偵レオ大分駅前の

調査員ブログ٩( ᐛ )و

初めまして大分県の皆様!

私、探偵レオの社畜調査員

山上でございます(`_´)ゞ

バレエ人探しから浮気調査ガックリ

ストーカー対策ランニングボクシング

虫めがね盗聴器の発見など

ごくごく真面目に

探偵やっておりますぼけー

しかし…

今も…昔も…

探偵は怖い生き物鳥

アタシのブログを通じて

怖い…キモい…怪しい…

不愉快…不潔…汚い…

などなど…タラー

変なイメージが無くなって

頂けると幸いでございます。

どーぞ宜しくです( ̄^ ̄)ゞ

さてさてうずまき

GWが終わって

5月病真っ只中のご時世もやもや

いかがお過ごしでしょうか?

アタシら探偵は

キラキラ幸かウシシ

もやもや不幸か笑い泣き

5月病とは無縁の社蓄牛

ん…イヒ

GW…ニコ

何それ…真顔

美味しそーもぐもぐ

高い?安い…ぶー

てな感じぼけー

それよりなんか最近

人が多いなぁ、おい!

だけの日でございますにやり

今年のGWも

クッソ渋滞の中車

仕事と言って女と会って

あっちこっち車で移動する

キ◯ガイを必死に追いかけ

回しておりました車ダッシュランニングダッシュ


【どこぞの観光地にて】


どこぞの観光地で崖を


眺めてますよ〜スマホ


って、依頼者さんに


報告したら…。


あのキチガ◯ィィィ!!


言い値で払うからさぁ!


今すぐうぅぅぅ!!


2人ともぉぉぉぉ!!


海にいぃぃぃぃ!!!


突き落としてぇぇ!!


それは無理っすー笑い泣き笑い泣き


まぁ、、、


そーなりますよね…タラー


心中お察し致しますお願い


でも、打ち合わせ通り


法的に解決しましょうね上差し


そんなこんなで


無駄に日焼けした


GWでございましたねー


最後まで読んで頂き


ありがとうございますお願い

偶然読んでしまった

あなた…上差し

懲りずにまた読んで〜笑い泣き

それではまたバイバイ

大分で探偵をお探しの方は

総合探偵社レオにお任せ

下さい!!