今日は、日本橋にお出かけDASH!

しかし、のエンジンがかからない叫び

焦って、駅まで走る人

一本遅れて、乗れましたあせる
うちの方は30分に一本なので、都会に向かうには何とかなりました


でも着いたら、一番乗りビックリマーク
クリスマスツリーだからかな~。

日本髪を結うのを目的に来たので、いろんな物を見たり、おしゃべりしたりしてました。



今回の目玉!!
有名な絵画を、帯に仕立ててあるの合格
スゴいね~ニコニコ




この着物は、先日、立川和もーどさんに着てたんだ音譜
日本髪でしょはてなマーク
これを自分でやるのが、目標です~(笑)


彼女は、とても髪が長いの長音記号2
キレイにアップにしてもらってましたアップ



アップにしたのが、このKさん。
いつか、このモヒカンアップをやりたいドキドキ

あまり写真を撮らなかったなぁ~汗

着物好きな人の集まる楽しい場所です。
いつか…あなたもいらっしゃいませんか!?

エヘヘっ

Android携帯からの投稿