七日の朝もいい天気です晴れ

昨夜は、ホテルに戻り、ほろよい気分だったので、お風呂*に入らずベッド#

ぐっすり眠り、起きたのは8時頃・・・。


朝風呂に入り、ご飯は食べずに、ゆっくり着替えて、チェックアウトしたのが10時。

スーツケースは宅急便で送り、身軽に三宮駅までルンルン♪


一人でどこに行こうかな~はてなと思いましたが、昨日、HARUさんがハーバーランドへ

地下鉄の海岸線で行ってみたら・・・と。


波止場が好きだし、いいかもアゲアゲ


ハーバーランド駅もでかいえ・・・

おのぼりさんぽいから、写メは撮らなかったよ・・・苦笑


ANAのホテル・・・長い名前で忘れたひらめき電球

ポートタワーと、海洋公園

船で見て回るコースもあったよ。

時間がないから、やめといた・・・笑

ブランチに、西村珈琲店へ・・・。

フルーツのついたセットにしました。

うまいペロリ

ここも、ソファや、テーブルが凝ったインテリアだったよ。

神戸の喫茶店って、ハイカラなのが多いのかなぁ~?

カナルガーデンをウロウロ・・・。



ハーバーランドのお店が、11時開店が多く、時間つぶしに公園を歩いてましたトコトコ


太陽がまぶしいきらきら


桜もきれい~桜**





大きな観覧車。子ども連れで遊びに来るにはいいね~。






灯台かなはてなマーク

恋人の聖地・・・ピンクのポストでここから、手紙を送ると愛が叶うらしい?!

ポートタワーまで歩き、反対側から撮ったモザイクガーデン。

ちょっと曇ってきたね。

しばらく散策したあと、三ノ宮駅に戻る。

美味しそうなパンと、青いバッグを買い、新神戸駅に移動。



帰りののぞみ500系のぞみ ロングノースだね~。

また、駅弁を買い、車中で食べる。

そのあとはすやすや・・・




名古屋を過ぎたあたりかな!?

寝ぼけて、富士山かと思い、ぱしゃりデジカメ

これが富士山。

あいにく、雲に隠れて見えないね~残念ながら

かすかに、影が見えるかな・・・。

無事に、7時ころ帰宅しました。

帰りは、駅まで娘が迎えに来てくれました。



これは、HARUさんの手作りの金柑を煮たものと、いかなごのくぎ煮。

作るためにドタバタ大変だったらしい・・・汗


ありがとうございます。とってもおいしかったよペロリ

旦那もすぐに食べてしまうので、味わって食べてよ!!パンチ!


長くお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。


楽しく、充実した旅でしたアゲアゲ





Android携帯からの投稿