にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





ブレイクタイム
















オフィスメイトとやってきた










レジにおる帽子かぶったスタッフが遠目でも可愛いのがわかる画












mahal はこれをオーダー












むむむっ!











容器に引かれおったな
中身よりほぼカップの代金じゃろ







そんな中
ナイスガイはマシマシへ





マシライスを食べようと思い券売機の前に立ったが、ネーミングに心を奪われついポチッと














どんなデラックス具合なのかドキドキしながら極寒の外待ち40分後にぷるぷるしながら着席





今年初の寒さで耳が痛くなりながら外待ちに耐えた末に出てきたデラックスマシライスとは・・・



















むむむっ!






バラ肉の焼き肉じゃったw







前回食べたマシライス

今回のデラックスマシライス




挽肉背脂からバラ肉背脂に肉がグレードアップしたモノじゃった





じゃが






アコの想像してたのと違~う
(;´д`)





まあ味は前回のとほぼ変わらずんまかったので美味しくいただきました




因み
ライスは350~700gまでチョイス出来ますが今回も無難に350gです(これでも多い)





因み×②
団体で来てた高校生が全員、大ラーメン400g全マシマシ(信じられんハイマウント具合)をオーダーして大食い格闘中
1人の高校生の顔色が変わり箸がフリーズした

他の連れ達は何とか完食して席を立っていき
取り残されたフリーズ高校生1人だけギブアップ
まだ丼には半分以上残っておった

ノリでアホな事はせず折角美味しいモノを食べてるのに気持ち悪くなっては勿体無い
ムリな量にチャレンジするのはやめましょう






ナイスガイは次こそ普通のマシライスいただきます!
そして禁断の肉マシマシへ・・・ムリしてる鴨







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

人気ブログランキング