にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





朝から



















突然ナナイが文句を言い出しファミリー達がパッと散ってmahalだけ取り残されたらしい





するとその矛先はmahal1人に向けられた





文句の議題はバハイの事らしく






生活が苦しいのはmahalが日本人ショータのナイスガイから貰うペラが少ないから!は!






と遠回しに言われてるみたいって( ;゚;ж;゚;)





すごい  イライラ  したよ!
がまんできないで   けんか  なった!






まあその件に関しては余計にセンドはしとらんしメインはmahalとblunblunの為だけでファミリーの事まで面倒はみんとナイスガイは公言してるのでmahalだけに負担がのし掛かってくるとゆう





前から記事にしてますがフィリピンあるあるに慣れたところで最終的にオカニに辿りつきます(初めからが多いけど)





フィリピンと関わってる方達はそんな事承知でしょうが全てを面倒みてまうと更に悪化して最後は金の切れ目は縁の切れ目





更に命を取られず別れられたらラッキーなくらいですね





どんだけお金を与えてもそれ相当の生活をしてまい





マラミマラミ





貧困層フィリピン人の口癖に





仕事につくのは難しい





がありますが誰かが何とかしてくれる思想が強いからイコール





仕事なんかしなくて良い





頭です





こんなレベルのファミリーに自立の切っ掛けとなるアイデアを提供しヘルプしてきましたが悉くスカされてきました(想定内)





じゃが何もせんでお金だけ与えてまったらより





マラミマラミ





与えなくとも今回の様なケースです






で、次の提案です








image





これやるか!?タタイナナイで





バハイとこじゃむり
学校の近くがいい
トライシクルターミナルとこがいい
タタイだけじゃ売上がレッドホースに変わるetc






やはり一筋縄ではいかんのである






タタイナナイは稼ぎゼロの他にフィリピン人らしからぬユーモアセンスも欠けてるのて商売人向きじゃないしたぼんムリな





さて
いつmahalを日本によんで





ファミリーと疎遠にさせるかな...