にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





週末といえば ×2
















前夜はPレスからディスコのコースじゃったが
この日はいつものネパールカレー屋がスタート











セットに付くドリンクをお勧めのインドの美味しいお茶にしました
じゃがミルク薬草ジュースじゃった(;´д`)





スープカレー












ライスとナンから選べるはずなんじゃが両方付いてきた!聞いてない
そなに食える訳がない!
ナンがデカ過ぎてライスが小さく見えるがレンゲと比較してくれたらそれなりに詰まっておるのがおわかりいただけるじゃろ













丼サイズの量はあるカレーは想像してたモノとちと違うスープカレー
茹で玉子とタンドリーチキン入りで下手なG系ラーメンよりマシマシ感強





バイバイ先輩はホウレン草と豚のカレーにチーズナン











芸術的過ぎるナンの切れ目はお国柄なのか・・・






完食出来ず二人ともにギブ寸前状態でディスコへ移動です












おや!?ポップを変えたらしい
これも諸事情が色々ありまして苦肉の策らし
























あ〰️腹いっぱい













カイピリーニャ
これを1時間以上かけてやっと一杯飲み干すことが出来ました






しかし酒がすすまん・・・





むむむっ!
常連さんの分までスタッフユニフォームを作ってくれたらしく(フィリピンに発注)
集合写真を撮る事になったんじゃが













恥ずかしいからナイスガイは辞退しまして
パシリのハポンオヤジ(実際はナイスガイより年下鴨)にシャッターを任せ










撮影してるところを撮影するナイスガイ




しかしこのパシリはおしゃべりクソ野郎で有名な品川を上回る何の為にもならん無駄な話しをしてくるので





誰からも相手にされなくなりました






パシリは始めたばかりのFacebookが今マイブームらし






現在進行形でFacebook内で盛り上がってる方も結構おりますがナイスガイのFacebookは10年以上前にブームは去りました







酔えずにテンションも上がらなかったナイスガイ
テキーラまで手を出しましたがこの日はこれがMAX






.∵・(゚ε゚ )ぶっ







某店の指名娘から画像がセンドされてきました














あれほど載せたらあかんと念を推してたのに
ママが間違ってFacebookにupしたらしい(爆)





ソッコー削除したらしいがリアルタイムで見てた?繋がってるピナが保存したらしく一夜にしてビバリー中にばらまかれた






コワイぜSNS








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

人気ブログランキング