にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





つづき













流石に放置プレイはちと暇なので暇潰しに
遣られ生意気二人組にちょっとだき意地悪しましょ~♪コーナー♪



ちゃらららら~チンチンチン♪パフパフ~♪







エエ~感じで盛り上がってそうなタイミングに






ママ~
乾きモノちょうだい





トークを中断させるオーダーを入れます♪












( ;゚;ж;゚;)




画像では伝わりにくいが超デカイボウルにちょこっとだけスナック





まあこのサイズでてんこ盛りにされても困りますがエエ~ネタになるので、サンキューぽ






ママが二人組のとこに戻り盛り上がり始めた?頃







ママ~
ミックスチーズちょうだい







再びトークが中断しおとなしくなる二人組






( ;゚;ж;゚;)













まさかこうゆう形でミックスチーズが出てくると思わなかったのでビックリしました






ナイスガイのimage






じゃがミックスチーズには変わりなくどれも美味しくいただきました
逆に衛生的にエエ~鴨♪ぷ




またママが二人組の元に戻りテンションが上がってきた頃




引き続き邪魔しましょ♪








あ~シニガン食べて~♪





とナイスガイが大声で呟くと二人組の客からまさかの





あー!
久しぶりに俺もシニガン食べて~♪





( ;゚;ж;゚;)ぷっ





しめしめ・・・





ナイスガイがオカニ使わんでも二人組がオーダーしてくれママがキッチンにこもったので





客全員が放置プレイタイムに突入したのだった





むむむっ!
乾きモノとミックスチーズもオーダーせんで呟けば二人組がオーダーしてくれた鴨~(^^;





まあこれはネタ代ですな





シニガンが完成し二人組が食べ始め





ママ~アイス~♪



ママ~水~




ちょいちょいお邪魔しておると





突然例の某ピナのお店に行くと言いだし二人組は帰っていきました( ;゚;ж;゚;)





ではウチらも帰りますかね






かえらないで~





( ;゚;ж;゚;)






ふむふむ
何やらオニガイがあるらし
このPスナで雇いたいピナを口説きに行きたいから某店に同行して欲しいって




引き抜きです!爆




おもろそうだからイクイク~♪





つづく・・・









って引っ張り過ぎも良くないのでこのままつづきます!





いちお新規店です
じゃがキャスト全員PPのママ経験者とゆう超ベテランが勢揃いしてる、行ったら絶対あかんなウミセとなります
















あり?見たことないダイナミックなババエがおるじゃん!思ったらバクラでした






聖地からやって来たみたいです





店のシステムを聞くと





セット90分2000円
指名2000円
ババドリはソフトドリンクならfree




キャストを吟味するとトータル1000円でも高いと思いますが、そこはまあ・・・





アコ達3人にバクラを入れた4人のキャストが着き
無料のババドリを頼むわきゃなく勝手にワインボトルが出て来てからいただきますしてきました





更にフライドポテトが勝手に出てきました








楽しかったですか?って



楽しいわきゃありませんね









そう肝心なママの引っ張り具合ですがこの店の待遇が有り得んほどエエ~らしく対抗出来んて




オーラスウエイティングでも日当がそんなに貰えるなら誰も辞めないと思います




じゃがこの店がいつまでやっていけるかですがね