にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






ヒサシボリにアプリでログインしようとしたらログイン画面になったので
















むむむっ!
もしかしてアカウント削除されたか!?





ドキドキしながらIDとパスワードを打ち込むとログイン出来ました~♪






ざんねん






ぷっ






全く気づかんかったが運営様から何通も
重要なお知らせが届いてたので
ドロンされたのかと思いました








そんな中
問題児のアフガニスタン人が来店





ヨルはパーティーね~♪
ブラジル人女2人と男わたし1人♪た~のしみね~♪






コイツはそゆ自慢話ししか出来ん奴なのでいつもガン無視をするんじゃが、兎に角アオリまくってくる






さんPね~♪わたしガンバルね~♪




さいしょはヒトリとガンバって



2回めはもうヒトリとガンバって



3回めは3人でガンバって




4回めはオンナたちがガンバって~hehehe





4回もするんかい!!!






とツッコミたいところだが完全スルー







わたしはカッコイイぷれいボーイ♪
オンナがわたしをはなさないね~ヒャハハハハ






オマエの頭の中は即即のことしかねーんか?




あたりまえ~
きもちいい~毎日毎日毎日毎日毎日なん回でもやりますね~






てかそのブラジル人の女もどうせお前が自分で探したんじゃねーだろ
ポルトガル語がペラペラのパキスタン人のKanちゃんに泣きついて毎回ブラジル人を紹介してもらってるのをナイスガイは知ってるんじゃよ( ;゚;ж;゚;)





わたしはモテモテ
わたしをミルだけでオンナからきます!







ウソこいてんじゃねーぞコノヤロ








こ~やってこうこう
パンパンヒップタタイテ
*#¥@Ж$&%♪☆






即即シーンをイメージして独りでエア即即をやっておりました
最後はどこの言葉かわからんけど





イサパイサパ





とババエが叫ぶんだよと言ってた様な気がします・・・






あ~めんどうくせ~