にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






何となくフィリピン料理が食べたくなったので















仕事終了後にPレスへ行きました













何となくTocisilogをオーダーしてまいます・・・





出来上がるまで














何となくRed Horseを飲んで待ちます














ライスはガーリックで





いただきます♪






甘っ!!!





ヒサシボリに食べたトシロッグは激甘でとてもライスのおかずに日本人の味覚として的してない
何となくタバスコをかけたら甘味が無くなりイケました





バーベキューとライスにすりゃ~良かった(;´д`)











フィリピン料理の奥深さ(単調な味)を改めて思い知らされておると
後客で独りのオサーンが来店しPP行く前の腹ごしらえに来たと言っておった





おもろそうだったので声を掛け話しておると
ビバリー内にはとどまらず関東エリアのウミセに毎晩出撃しておるとゆう





オサーンの言い訳

女がどうこうじゃなくオイラはカラオケが好きだからお店行ってるんだよ~♪






毎晩PPするなら月1で現地行った方が楽しくないすか?






現地は怖いからさ~
日本人はターゲットでしょ!
だから○○○TVてゆうYouTube見て行った気分になってるのさ~ガハハ






○○○TVとは実は何となくおもろいのでチャンネル登録してナイスガイも偶に見てるユーチューブのチャンネル













今は10月渡比版をアップしておりますね




1人旅、ナイスガイももう少し歳をとったらこんなふらっと1人旅をしてみたいさん




ナイスガイはフィリピンじゃなくアメリカ本土がエエ~ですけどねぇ




彼もカラオケが大好きでババエよりカラオケ重視の様な旅になってますが




毎晩PP巡りしてるより年数回の1人旅の方がより楽しめるし人生謳歌しておるとナイスガイは思います








では指名の娘が待ってるので行ってまいります♪




( ;゚;ж;゚;)  ぷ