にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





マッサージの前に













見覚えのあるクルマがご来店






むむむっ!
英語の先生ピナRじゃった




近所にあるアメリカンダイナーの場所を教えて欲しいと聞きに寄ったらしい






いっしょにイク?




まだ仕事じゃ~
??誰かクルマのってる?




同じ学校の英語の先生
ジンバブエ人




へ~・・・




夕方の5時を過ぎると辺りはほぼ真っ暗なので車内におるジンバブエ人の先生の顔を確認出来んかった




挨拶をしようと近寄ってみると・・・





あ~見えんはずである
黒人の方でした






日本語ペラペラなのには驚きましたが
人見知りらしくスマイルはありませんでした






むむむっ!





シャはハバエ!?



そです





パンチパーマだったので男かと思った(^^;




ナイスガイが男と間違った事をジンバブエ人にピナRが英語で伝えると





爆笑して素晴らしい笑顔を見せてくれました









可愛い♪
黒人、ありです