にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





待つのが嫌いなナイスガイ

















待ち覚悟で例のマシマシへ行きますと外待ち3人で直ぐに呼ばれまして待ち1分程で着席出来ました♪






マシライスを食べに来たんじゃが、うっかり小ラーメンをポチッてまった(;´д`)






まあ寒いからエエ~






この日は着丼も早く5分も掛からなかった












コールはアブラのみ
チョイと言うのを忘れたのでたっぷりかかってます(;´д`)










卓上のニンニクをのせた完成図











天地返しはしませんが麺を引っ張り出した図











隠れてた肉を引っ張り出した図
デカクて分厚いが脂身が無くエエ~感じ





おまけは○ンコを引っ張りインした図




















遅めの時間帯だったので胃が少しムカムカしましたが美味しくいただきますた
ごそさまですた






そんな中
mahalは何処かのローカルレストランでオフィスメイト達とディナー














メイトディッシュが何だったのかは教えてくれませんですた