にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング







某マッサージ店到着















予約時間を5分ほど遅れてまったので慌てて入店するとお客さんはゼロじゃった








ただいま~♪





タイ人ハーフセラピストのイラサイマセではない第一声である





あ~先週タイ帰ったんだよね~




はい♪




お帰りなさ~い・・・




なんじゃいこの会話は





とりあえず何時もは腰はNOタッチで頼んでましたが、強過ぎず弱過ぎずでお願いしました





肩から脚の流れで何時もの様に施術が進んでいきます






ちょいちょいシャの股間や胸が頭や腕に当たりますがもう慣れました





タイ滞在中、毎日オールで飲み明かしてた報告を聞きながら爆睡ナイスガイ





は~い♪今度は仰向けになってくださ~い♪






むむむっ!
このタイセラピストで仰向けになるのは初めてである





タイに帰る度に新しい施術を習得してくるが今回もそうなのか!?







両足を開かされ大の字になると足の間にシャが入ってきて付け.根を圧迫し始めた





この系列店でリンパマッサージは初めてである





暫く圧迫した後は太腿の前面を指圧してゆく





付け.根ギリギリまで手が伸びてくるので






ヤバかった!





次は脹ら脛・・・














脹ら脛を伸ばす様なポジションになり両足を持たれると爪先よりの足裏に何かを押し付けておった






目隠しされておるので状況は想像でしかないが明らかに






ドデである






次は片足ずつドテに当てられ





グリグリと脹ら脛を伸ばされました





エエ~んか!?





最後は後方からウトン付近を指圧とモミモミでフィニッシュ






エエ~んか!?






確実に何時もとは違う施術に戸惑いましたが全てがパーフェクトマッサージなので変な気を起こしたらあかんと思いました





なかなか相性の合う施術者とは出会えんので
誘ってるんか?と感じつつ
この関係を崩したらまたマッサージ店探しに途方に暮れるので
食事に誘ったりは絶対にせんと誓ったナイスガイである






でもプライベートの名刺だけは今度渡してみようと思います♪











にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

人気ブログランキング