にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





先週の事である
















バイバイ先輩と飲んでた時に某ピナから




3人でヤキニク食べにいくね!




そう誘われ焼き肉屋集合の約束をしたのだった






当日







そのピナは来んかった~♪






ピナが来なくともバイバイ先輩と二人で焼き肉食えるから~と思い
コチラから確認連絡を一切せんかったので想定内である♪






バイバイ先輩は一応朝にメッセを入れといたらしいが集合時間を過ぎても既読になってないらしい





自分で誘っときながら来ないなんて日常茶飯事






それがピナです(皆じゃないきどね)






さあヤキニク食いましょ♪













ここに来るといつもの















牛スジチゲ鍋のセット












牛スジたっぷりでマサラップ





じゃが辛さを普通でオーダーしたのに激辛で今年1番の汗だくになったナイスガイである(;´д`)





汗が引くまで小一時間ほど掛かりやっと落ち着いたところで






連絡無しドタキャンしたピナに焼肉画像をセンドすると直ぐにコールがナイスガイの携帯に






ゴミンナザイ    グ~ヤ






寝起きらしいがらがら声





最近体調が悪いから起きられなかったと言い訳しております






ダイボジよ~♪もうヤキニク食べました♪マサラップ
またネルネルしなさい!
そして二度と誘わないでね~♪おやすみ♪








ピナに焼肉をドタキャンされたのは全くイタくないが






腰が痛て〰️





先週の告別式続きで座ってばかりだったのが良く無かったのか完全に腰がヤバイ




焼肉は食い終わったがだらだら話してる場合じゃないので例のタイハーフのセラピストに連絡を取ると出勤してるらしいので施術してもらいに向かったのである







つづく