にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






・・・













某Pスナに行くと偶にヘルプ要員でウミセを手伝ってるらしいパポネサがおった







 年齢は不詳だが見た目
















キャバ嬢





先客の団体に着いてたんじゃが
声がデカイから聞こえてまった会話














ギャハハハ~




てゆうか~




私そゆうのムリなんです






トークもキャバ嬢じゃった






ちょいちょいスマホでLINEや電話をしており






外国人の友達が来るからちょっと外まで迎えに行ってくる~♪





て出て行き戻ってくると中東系の顔立ちをした若い兄ちゃんを連れてきた






イスラムっぽい系の友達で~す♪





と皆に紹介したのでお客がどこの国なのかたずねると






スリランカだった






確かスリランカとゆう国は仏教が多くイスラムは少なかった様な・・・








イスラムっぽい系








お客が兄ちゃんにイスラムなのかたずねるとやはり仏教じゃった







( ;゚;ж;゚;)ぶっ







まあ





まあエエ~よねキャバ嬢だし






するとスリランカの兄ちゃんも交じりテキーラブンブンが始まった






何杯かブンブンしておるうちにキャバ嬢が酔っぱらったんじゃろ









スリランカの兄ちゃんにスリスリしはじめて


















( ;゚;ж;゚;)ぶっ






お客様に着いてるのにそれはねーべ!ぷ






あまりにもおもろかったので耳をダンボにして静観しておると



















今夜仕事が終わったら二人でどこに行こうかとスリランカ人に甘えながら聞いておった





これには流石にお客達もドン引きしたらしく
とっとと撤収して行きました








いや~おもろかった~♪