にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング







毎週月火曜はご存知の通りほぼ何時もの酒処である

















PPを卒業してから入店時間も早くだらだら長居するパターンになっておる













ピロ~ン♪





むむむっ!
英語の先生ピナRからである





what are you doing?





いつもの居酒屋じゃよ





I think...
 I'll go see you...





ポギに会いたいさんなら
くれば~ぷ





来る者は拒まず





住んでるアパートから電車でが1番楽なのだが
諸事情によりピナRはビバリーステーションの利用がNGなので車で来ると言い





アドレスを送ると直ぐにやって来た





お酒飲むなら運転代行で帰るだよ!




Okay






何時もはジャックダニエルのお茶割りを飲んでるとゆうピナR





ジャックダニエル好きのフィリピン人は多い
じゃが必ず何かで割っておる
勿体ない!ジャックダニエルの良さをクルスしておる





今日はロックで飲みなさい!



No!





生ビールで落ち着いたらしい





英語の先生とゆうことで何時もの酒処の空気がちょいちょい英語の授業の様になり、
昔なら中坊レベルと例えるが授業が進歩した現在だと小3レベルと言うらしい





ピナの教える英語を酔っぱらいさん達が必死に耳を傾け楽しい勉強会になりました





Hourly pay
3,000yen desu





.∵・(゚ε゚ )高っ






なにやら学校以外でも





来年の東京オリンピックに向けて行政からの委託で週末にも英語を教えてるらしく





その時給が






3,000円も貰ってるらし







もうかってますな
じゃ今日の飲み代はゴチになります♪




No !







アルコールもすすみほろ酔いになってきたピナR





日本に来てからチェーン店の居酒屋は偶に行ったが、カラオケのあるプライベートの居酒屋は初めてだったらしく





かなり楽しかったみたいである








アコ まいしゅマンデーここきます♪




来なくてエエ~!







はいはい!明日も朝から学校でしょ
もう帰りなさい!





そう説得し11時前に代行を呼んで帰らせました






勉強会から解放された皆の衆






久しぶりにパトロールをセットいかない?





バイバイ先輩からのお誘いである





5分だけ考えさせて~汗





ビバリーにあるPPのバハエラインナップを回想する・・・





ハッキリ言って心がトキメクウミセは一軒も無い





しかし偶には修行も必要なんじゃないか・・・





心の葛藤は終わる事がないので





本当にセットだき~!









PP遺産へ








・・・(;´Д`)






客6人に対しバハエ5人の状況だったが




後から後から客を入れ客は15人に




相変わらずのダメダメな呼び込みピノイ&ママ




更にバハエ着席と同時にババドリのおねだり




修行にもならん




時間が勿体ないのでハーフセット程でさっさとチェックをし退店しました




久しぶりのPPは糞じゃった






このまま帰れないっしょ!!!






たしかに(爆)





何でかは知らんがこのビルのオーナー様が何時もピノイに混じって呼び込みをしており




出てくるの早くない?
遺産ダメだった?
じゃ口直しでもう一軒どう?




声を掛けられた




PPダバオ





入るなり某店から移動してきたババアにティティを鷲掴みにされ、そのまま『いてて~』と引っ張られ席に案内される





レオはパヤットワランスソね!

うんごいはだれでもエエ~ね!






今でもバイバイ先輩をうんごいて呼んでおるババア




先輩は未だにうんごいの意味を知らんので笑顔で対応する






おう!バハエはまあエエ~んじゃないの
ガリガリで貧乳だし~暗くて顔確認困難だし~♪




昼間の仕事もしてるから眠いを連呼してるバハエじゃが
セットで帰るから我慢しなさい!とヤル気スイッチをONにしてあげるとまあまあ仕事をしてくれてそこそこ楽しい時間を過ごせました






じゃが修行はもうエエ~





完全にPPを卒業しmahalだけのネタだと明らかに物足りない感がある




ナイスガイ記事を末永くフォローしてくれてる読書の方ならおわかり鴨ですが





mahalのポンコツファミリーをボロクソ綴っておってもmahalへの不満は一切記しておりません





ナイスガイには勿体ないくらいエエ~パートナーじゃからね





記事ネタ不足ともなればPPに次いでフィリピンブロガーも卒業を考えなくてはならん鴨である