にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






先日はナイスガイの住むエリアのお寺の檀家で毎年この日に行われるお取越じゃった
















本堂を建て替え中なので別室にて法要とお説教を聞きまして













皆で例のいただきますを












二段重ね!?










会費に見合ったなかなか豪華なお弁当であった





ごちそうさまでしたm(_ _)m






では再び映画館へ~♪















ターミネーターに続きジェミニマンを観ます♪





スタートから1時間くらいのシーンで2分ほど寝落ちしましたが、ストーリーに影響は無かったと思われ





予告のフリとはちと違ったが感想は







いかった♪






でも2度観は忘れかけた頃でエエ~鴨




前日観たターミネーターは時間があればもう一度1人で観に行きたいと思います





今月はあと





ゾンビランド・ダブルタップが上映されます



















ゾンビマニアなら絶対に観んとな♪





そうそうウィル・スミスといえばまさかの






BADBOYSの続編フォーライフも来年公開予定














待ち焦がれてたマーティン・ローレンスとの共演、3の上映を知った時





身体中に鳥肌がとまらんかった





やべ~す!待ち遠し過ぎてまぢやべ~