にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





スケジュール通りに

















ターミネーターを観に行きました












 
まだ時間があったので最寄りのラーメン屋で腹ごしらえ














ハーフラーメンある?



お子様ラーメンしかねぇ・・・














ナイスガイはデラックス豚骨ラーメン




ピナRは野菜塩ラーメン












どちらもとても美味しくいただきま





せんでした!





ここのスタッフはフィリピンスタイル
大声でペチャクチャお喋りが煩く、気になってしまい大して美味くないラーメンをより不味くさせます





映画館の隣りの立地だからお客入るけど
妥協したらあかんを実感






カード使える?




現金とpaypayだけです!




チェーン店だからもしやと思ったが
ラーメン屋でカードは使えんかった〰️







そしてターミネーター





○○○からの続編で○○○で○○○になってました
新しい○○○がナイスガイ的にストライク♪






いかった♪






しかし終始














ピナRが寄り添ってくるのでとても邪魔でしかなかった





やはり映画は1人でミルミルが好き鴨













ナイスガイの手をピナRが自分の太腿の間に持っていきずっと挟まれた状態





動けんのでTマンも出来ん





でもT珍してきたので微振動からのTマンしましたきどねぇ