にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






真面目にトラバホしてます


















むむむっ!











ガン無視キメておったが何度もしつこくコールがあったので






特別にやってあげる事にしました





以前の記事で何度か登場してきた小学校の英語の先生をしてるピナRである





今年は運転免許証を取得し車購入の為オカニ貸して~言われてからガン無視してたあのピナです




1度も場所を教えた事が無いのにロケーション教えてとも言われてないのにマヂでやって来ました
これもフィリピンネットワークか





これが怖いから遊びと仕事は完全に分けておるんじゃが・・・





買うたばかりの車でやって来たんでしょう
何度も切り返しバック駐車しようと試みるも真っ直ぐ停められず




8回目の切り返しで流石に見兼ねまして運転を替わり停めてあげましたw





下手くそドライバーあるある
ちょこちょこ切り返す
車の向きは全く変わらん









ドスル?



1inch cut







何気にインチでオーダーされたのは初めてじゃった






以前会った時はテカテカブラックだった髪色が軽くメッシュが入っておったので




小学校だいぼじか?



Yap
















メッセは日本語ローマ字なのにトークは英語





英語の先生とはいえ、タガログ語と日本語を全く喋らんピナはこれまで出会った事がない
じゃがナイスガイも何とか理解出来る範囲なので会話は成立する(笑)








そうそうRの前に来たオカクサンはバリ島から出稼ぎに来てるインドネシア人の19歳だとゆう若者で





英語はまったく出来んらしくインドネシア語?をGoogle翻訳を使って会話をしたが




Google様がちょいちょい英語を混じえてくるからなかなか通じん事がよくある




じゃが何とかなる





フィリピン人と出会い言葉の壁を克服してきた経験と外国人慣れした事がトラバホにも上手く役だっておるっちゅうことで♪









てか4年ほど前、ピナRと出会った時はパツキンだったのであの頃とは別人じゃな
当時のRしか知らん指名客はその辺で会っても気づかんじゃろ





カットが終わりトリートメントの前にシャンプーなんじゃが





Back rest.....down na





ok  Rape?come on♪





貴女がwelcome状態なのにレイプとは言わんじゃろ・・・





絶対にやったらあかんRにだから可能な
目隠ししたあとそっと唇を指で触れてみた





chuされたと思ったらしく脚をバタつかせ






恥ずかしがりながら喜んでおった








(;¬_¬)ジーーー








そう言えば
いつもはカットとトリートメントにいくら払ってるのか聞きましたら






カット
5,000円

トリートメント
5,000円


.∵・(゚ε゚ )ぶっ





ぼったくりじゃん!





世の男性諸君!
女はこんなにオカニ出して美容室行ってますぜ
そして勧められたアホみたいに高いシャンプーやトリートメントを買うてるんじゃよ





貴方の頭なんて1,000円カットで十分!は!





とか言われても妥協せず反撃して普通のサロンに行ってください!




皆じゃないが安かろう悪かろうはこの業界でも共通ですから~





約1時間弱で全施術が終了





How much?





○○○○円




Really?Are you sure?





あとは身体で払ってくれれば・・・





Okay♪





なにがokなんだよ・・・





なんか明晩、一緒にターミネーターを観に行く事になり観ながら即即か観たあと即即とかほざいておりました





映画は観ます♪じゃが即即は