にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






この2週間程














バハイではほぼ麺類
うどんか蕎麦ばかりであった(;´д`)




フィリピンの給料日前の1週間みたいじゃ!ぷ






卵や豆腐等は行きつけのコンビニで買うて(ポイントが付くので)





食料の買い出しは道の駅でフレッシュ野菜達しか買うてなかったのが原因である





ヒサシボリにスーパーへ買い出しに行きました♪何か楽しい♪





ミルミル♪ミルミル♪ミルミル♪ミルミル♪ミルミル♪





何を食べたいのかわからんなる・・・(;´д`)





むむむっ!




むむむっ!





そして帰宅後に調理














引くと不味そうなので接写にしました




良さげな太麺を見つけたのでとっさに挽き肉とニラを合わせて購入






まぜそば♪台湾風






( ;゚;ж;゚;)ぶふぉ






美味くない(;´д`)





だって生涯まぜそばをまだ2回しか食べた事がないから味がわからん
しかも台湾まぜそばは1度も食べた事がない




仕方ないので得意のガーリックパウダーをかけて完食しました




外食をしてる時
美味いと思ったら使われてる食材や調味料等を推測してレシピをイメージし自分でも作ってみようと毎度チャレンジしております




が、未食のモノを再現?出来る程、神の舌は持ちあわせてないナイスガイである