にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






前記事の経緯にて数日間トラバホしておらんナイスガイ












じゃが定休日はお休みしまして溜まってた所用を済ませ映画でも観に行くべ~♪
と考えておったら





やべっ!変態号の車検代まだ払ってなかった





この日を逃すと来週になってまい流石に悪いと思い支払いに行き世間話しをしとると
映画の上映時間に間に合わなくなった(;´д`)




予定変更でランチを摂ることに






この数日間
寿司や天婦羅、筑前煮ばかりだったのでガッツリいきたくなった













ラーメン並200g 野菜少な目ニンニクのコール





麺がリニューアルされてから初めての来店なる某店




たぼん茹時間短縮を狙い細くなったか!
これで提供時間が早くなります
じゃが変わらずうまかった♪







やべっ!
先週末に隊長が緊急手術をして入院してるの忘れてた





退院する前にお見舞いに行かんと~




隊長と連絡を取り合い某所にあるデカイ病院へ




広過ぎてエレベーター乗り場に行くにも迷子になり辿り着けず
本館?新館?西棟?東棟?Aだ?Bだ?
てか何科なんだ!!!





デカイ病院は何が何処にあるのか全くわからん・・・





総合案内所の受付ババア
無愛想過ぎて病院内完全把握してたら絶対に頭下げたくないが、こればっかはもう頼んで病室までの行き方を教えてもらうしかない





教えてもらった後も何度か迷子になりながら何とか部屋前まで来れました!
しかし部屋に名前が表示されておらんので本当にここでエエ~のか不安になる





少しだけドアを開けて中の様子を伺うと
お年寄りが雑談する声が聞こえてきた






術後とはいえまだ隊長の声はそこまで年くっちゃいねーべ!






絶対に違う病室だ!





あたふたしておると若い可愛目のナースがコッチに歩いて来たので、思わずナンパ声を掛けて聞いてみると





ここで間違いなかった~♪





お年寄りの声は





テレビドラマの音声でした~   





何とか隊長と会えることが出来まして
ツーショット写真をmahalに送り暇を持てあましてた隊長と二時間程話し込みました





結構身体がボロボロだった隊長であるw




もしかしたら職場復帰は厳しいか









そんな心配をしながら帰宅後
少し仮眠(寝落ち)をしまして夜の部に備えたのである





流石に禁酒禁煙中の隊長に
そろそろタバコしたいし夜は飲み行くから帰るね~♪