にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





ホルモン焼きで気分が悪くなっておると
















ママから提案が




ママはお酒弱いので普段は飲まないが
飲んでやるからテキーラで気分リフレッシュしようて















溢れるくらい注いでます




いざ!





うまっ♪





テキーラ1ショットですっかり元気を取り戻したナイスガイじゃった!ぷ














ありがとうママ・・・




m(_ _)m サーセン




20歳ほど画像の若返り加工をしてまいました












さてペルー人のDJもやって来たのでいよいよHALLOWEEN PARTYの始まりです!





といっても客は6人だきだった(爆)









テキトーな音楽を流し
テキトーにアレンジし
テキトーに踊る事なく







飲み続ける















何時ものルーティーンではなくテキーラブンブン♪







4日ショット目だった















ブンブンにDJも参加






後から入店し独り、端っこで飲んでたラグビー選手の様な風貌のペルー人も隣に呼び参加














此処で何度も会ってる若いスリランカ人も参加
















結局ドライバー役のママの弟以外オール参加のブンブンになりました














因み日本人だき隠してます














飲んでばかりで仕事しとらんDJにオールデーズをリクエストしレトロアメリカンを今風に演出してもらったらなかなか





エエ~仕事します!






皆でダンスした動画もありますが





加工が大変過ぎてとても載せられずm(_ _)m






ナイスガイ忙しいんです(;´д`)








( ;゚;ж;゚;)ぶっ






結局AM3:00まで騒ぎまして日本人組は撤収しました






また来週♪






んにゃ来週は早く寝るべ