にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





今週もディスコに













 
やって来ました






この日もイベント





隣接店の仮装したピナ達がディスコへ向かうナイスガイを発見し挨拶をしてきましたが





おいで~♪





と誘われる事はなかった♪





エエ~感じ~♪





カウンターの何時もの席に陣取りルービー気分だったので












開口一番で今日はライムが無いと報告もあったのでレモンを落としてくれたがフィリピンスタイル





コッチの方が格好エエ~よとレモンとナイフを奪いカットして、2本目はDIYでトッピングしました












oh コッチがいいね~♪





バーテンダー初心者のママなので毎日が勉強みたいですが





客層は定番しか飲まないフィリピン人とペルー人が多いのでカクテルメニューが増えることは無い




と思ってたら






アコこれ出来るようになった~
サービスだからのんで~












レッド  パッション  マルガリータ




美味い!じゃがホワイトテキーラが濃いっ!




凄いね~て誉めておったら













2杯目のサービス♪





更にサービスをいただきます













日本人には嬉しい酒の肴ですね





そだ!下のPレスでバーベキュー買ってきて食べる?





そうと決まれば早速ママの弟に買いに行かせると













豚バーベキューは売り切れで
買うてきたのはホルモンじゃった





分厚い輪切り状...長いホルモンをハサミでチョキチョキ切った証じゃろw





てかナイスガイは無臭なら食えるが独特なあの臭いのするホルモンは苦手なので先ずは弟に毒味をさせるとトテーモまさらっぷ言うので・・・





小さいのを選び食べてみました











( ;゚;ж;゚;)ぶふぉ







バーーーーーホ






息をする度にあの臭いが内臓から込み上げてきて気分が悪くなったナイスガイである






つづく