にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






フィリピン料理は駄物
フィリピーナは上物













ピナはご馳走じゃが料理はちょっと
そう言う方や思われてる方が多いと思いますが




ほぼ正解!?( ;゚;ж;゚;)




ナイスガイはホルモン系レバー入り、魚以外は好きな料理が多いんですが毎食食ってたら長生き出来んモノが多いのは確か




数年前の渡比で食べたモノの画像を見てみると




ほぼファーストフードじゃった




食はmahalにお任せだった時じゃが食に困った時のファーストフードは間違いないけど体重増で帰国したのを鮮明に記憶しておる











ブコパンダン買う~♪











ohいいね~
アコはウベちょうだ~い♪




OK~♪
アメリカンドッグかう~♪












むむむっ!
フィリピンのアメリカンドッグはまずいべ













Oo ニホンとちがうね
マスタードわら





てかかけ過ぎちゃうの?





heheheソースでごまかす♪





( ;゚;ж;゚;)ぶっ







Soyaミルクも買う~













それなんだっけ?





コッチ買った~♪














それなんだっけ?






あ~タホに使う様な甘くない豆乳か






最後に身体に良さげなモノでシメてくれていかった








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

人気ブログランキング