にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






現地人顔のMちゃんは















テキーラとジャックダニエルが大好きで
ナイスガイより100倍お酒に強いと思われます





8割ほど残ってたナイスガイのキープボトルのジャックが直ぐに空いてまいました~





むむむっ!
先程からLINEが鳴ってたのでミルミルすると
バイバイ先輩からでした





カウンターとテーブル間しか離れてないのにLINEをしてきました









この後みんなで何処かのPP行くの?




行かないでしょと返信すると




オレ隣りに行ってくるよ~




ってそうあのピナママのレトロなスナックですね




了解で~す!とお見送りをしましたら




K氏の連れの嬢から『バイバイさんどこ行ったの?』





隣りな
フィリピン人がスナックオープンしたんだよ





ええ~そなの?
アコたちもいこ~♪






.∵・(゚ε゚ )ぶっ


M嬢も行きたい言ってるしちょうどジャックも空いたので移動する事になりました♪







合流してきたアコ達に独りカウンターに座ってたバイバイ先輩も喜んでますた





おお~昔飲み仲間だったトンボイクヤがおりました












後頭部だけでも載せたら判る人見たらバレそうなので隠しますm(_ _)m





かなりヒサシボリに会ったので昔一緒に歌ってたこの曲をトンボイクヤと歌いました












Janne Da Arcでは低めの曲ですがやっぱ高~い





流石にトンボイクヤはどんなに低音効かせても声がババエなのでキーは余裕です(;´д`)





ありがとうございました♪












角煮の入ったバボイシニガンが出てきました




うめ~♪




すりおろしたのではない山芋も入ってました
アソコ出身だからでしょう





作り手や地方により色んなシニガンがあるけどこのシニガンは呑んでる時にはぴったりな逸品でした





皆でカラオケ合戦が始まり気づくと閉店時間が迫ってきたので運転代行をお願いしようと電話を掛けまくりますが





いつもの代行を筆頭に営業してる代行の殆んどが1時間半以上待ち





出来るだけ早くをお願いし残りの時間を楽しんだのである





そう現地人顔のMちゃんは





黙々と食べてました





お店のババエ達と3人で共同生活を送ってるので毎食





玉子焼きライスなんだって





因みにプチベジタリアンらしく野菜ばかり拾って食べてました





おいしいサラダバーがあるレストランあるよ





イクイク~♪





いっしょにイクイク?





イクイク~♪