にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






拉致られる






通報してもエエ~くらいのキャッチです














パトロール隊を辞任してからひと月が経過しようとしてた時にうっかりPP前をテクテクしてまったのが間違いじゃった













あたらし  おなのこ   はいったよ~





おんな  いらん





おとこがいい?





そゆ意味じゃねーべ



しょうかい  するね~♪





おんな  いらんからはよ酒だけ持ってきて~





以前にキープしてたウイスキーがまだ残ってるみたいでそのボトルを出してもらったんじゃが





表面上のママが変わりキープフリータイム制が廃止されセット制のみになったとシステムの変更を告げられました




スナックスタイルでやってくれてたから来てもエエ~かなって前は通ってたけど
魅力もクソも無くなった某PPである





ボトルキープは無意味になったのでこのボトル空けたらニューボトルは入れずセット内で飲める酒に変える項を伝えましてヒサシボリのPPスタートである





紹介で若そな嬢が二人やって来ました





ほほう・・・二人共まあまあじゃん
小柄ですがビバリーにはあまり居なそうなビジュアルです





それなりに酔ってたので始めにどんなトークをしたのか覚えてないが、最初に報告しておきます






ナイスガイについたババエは









基地外と呼んでもエエ~くらいマリボックじゃった





初対面でいきなり全身をさわさわチェックされ唇を奪われアマ噛みされたかと思うと今度は
ウトンに噛みつきティティを鷲掴みにされたのでとてーもクワクなった






なっ     何こいつ!!!




Kanto tan tayo



.∵・(゚ε゚ )ぶっ




イカウ   ロカロカ?



ぎゃはは~♪



パカントゥタン?



Syempre♪



やっぱり頭おかしい・・・
まあパンゲじゃないし基本マゴロのナイスガイ
されるがままに弄られましょうと無抵抗のままマリボックされ放題を堪能する事に





とりあえずドリンク持ってきなさい
乾杯するべ





そう伝えると















.∵・(゚ε゚ )ぶっ






誰がシャンパン飲ませる言った~







てか
何インリン・オブ・ジョイトイやってる?








image






ソファーの上でVゾーン丸出しのM字っておった






絶対に頭おかしいと思いつつ・・・
スタートから駆け足でかなりの仕事をしてるから?
飲んでエエ~よと快諾し嬢達にシャンパンをゴチしました






10分足らずでシャンパンが空く






Isa pa Isa pa Isa pa Isa pa Isa pa Isa pa 







つづく






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

人気ブログランキング