にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング







先日初潜入した新規Pスナへ


















オープンした先週からはだいぶ落ち着いたらしくフライデーナイトだというのに先客ゼロでした(爆)
前回入れたボトルをいただきます♪











んまそなハンバーグをお通しで出してくれたんですが
腹パンなので温かいうちに食べれませんでした




そうそう前回も思ったんですがナイスガイの知ってるスナックのお通しとはちと違う、ひと手間加えたモノで感心してまいます
それに後から後からあるモノを出してくれます(これ勝手に出されてオカニ取られるとムカつきますがね)




こんな小さな心遣いが大切なんですよね





むむむっ!












これ誰書いたの?





アコだよ





ナイスガイより上手いフィリピン人の日本語書





卵焼き・・・
たぼん日本人が知ってる厚焼きとは違うんだろうな~て興味津々♪オムレツ風か!?
次回頼んでみようと思いました





まったりと時間が流れ知らずうちに1時間ほど経っておりました





カウンターBARにおるかの様な落ち着いた空間












んにゃ     ピナママのマガリントークが数十年独りでやってきたベテランスナックのママのように見えてきた





ナイスガイには殆んど経験の無かった昭和のスナック風?





レトロ感に酔いしれたのだろうか








カランカラ~ン





店内にドアベルが鳴り響きました
後客来店です





爺さん4名でうち2人はママと面識のある感じでした





入るなり予算◯万円以内でやってくり~と交渉した後、直ぐにカラオケがスタート





まったりモードから一変し賑かなPスナに





暫く爺さん達のカラオケを聞いてたんですが
カウンターとボックス間を行ったり来たり繰り返して忙しそうにしてるママを見て





後は爺さん達に任せてアコ達は撤収しようと決めました(決してカラオケがうるさかった訳じゃないですよ)





エエ~
帰らないでよ~
まだいてよ~













このやり取りを三回ほど繰り返しやっとお会計してくれました





.∵・(゚ε゚ )ぶっ
これでエエ~んですか?





ビックリするほど安い料金でした





また明日ね~と何気に営業かましてるママに見送られ外に出ると雨足が強くなっておった
以前までなら代行待ちでPP1セット修行のコースなのだが近場のBARへ行こうと向かいます





テクテク移動を開始し某飲み屋街の前を通りがかった時じゃった









レオち~ん!ひさしぼり~
おいでおいで~♪





某PPのババエ達に拉致られてまったのだった















両腕をガッチリホールドされ店内に引きり込まれます





映画で見る様な車内に乗せられてまう誘拐されるシーンみたいなアレです





叫べんように腹パンチされんかっただけエエ~?笑










この後、痴女地獄が待っておることなど知るよしもない





ティティ&キキ模様は次記事で






つづく