にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





当時は













2500円くらいで売ってた

















マジソンバッグの復刻版が8000円近くで販売しておる




ビニールバッグでこのプライスはバカ高く感じるが73年頃の当時の2500円を今の価値に換算すると6000円チョイくらいになるらしいので当時も結構お高かったし妥当なのだろうか












因みマディソン・スクエア・ガーデンのロゴが入ってるがマディソン・スクエア・ガーデンとの意匠は無いらしい





ナイスガイは学生時代に二つ購入した記憶があり二つ目のは薄型のやつ
オリジナルの三分の一くらいしか中にモノが入らない意味なしバッグじゃった
その時は気にもしてなかったがパチモンだったかも~





そう発音はマディソンではなくマジソン











格好つけてマディソンバッグなんて言ってまうと先輩からフルボッコの刑である






紙袋同様














今持ち歩いてたらナウいかな( ;゚;ж;゚;)





中国人が食いついてくれればフィリピンでも安くパチモンを手に入れられるんじゃが