にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






ビバリーに戻ります











帰りもK氏のドライブで











後部席でワイン飲みながらくつろいでても良かったんですが










ナビシートで居眠りに留めます




バハイにて少し休んで夜の部に突入です









マゴロのゆっけ風




とセロリの浅漬けでギブ




お腹減らないけどお土産で持ち込んだスコーンとチーズケーキとラスクを常連様達にお裾分け













10秒ほどチン(ぽ)したラスクをエエ~感じに盛ってくれました




迂闊にもチーズケーキとラスクの画像を撮り忘れるとゆう(;´д`)







そうそう今週初め、何時もの酒処の隣りにフィリピンスナックが新規オープンしました




この飲み屋街の一画には入って直ぐにぼったくり居酒屋、酒処逆隣りには80越えた爺さんのスナック?
売れない地方歌手が入り浸るカラオケスナック




はす向かいには中国パブと怪しい飲み屋が並んでおりますが




フィリピン系は初めての進出です











店名は伏せますm(_ _)m




顔見知りのピナがママさんで先日挨拶は済ませております









むむむっ!
この画像だと見づらいがドゥテルテって!?




フィリピンの大統領から生花か!?




気になってしょうがないので潜入します!爆




もしかしたら来週の天皇陛下即位礼正殿の儀に出席予定であるドゥテルテ大統領が先乗りして来てる鴨~♪




たのも~♪





.∵・(゚ε゚ )ぶっ







ドゥテルテどころか某店で指名してたババエが1人で遊びに来てまして同席させられました~











そなの?
ここのママとベストフレンドらしい
今まで知らんかったが




フィリピン人は誰でもベストフレンド言うのでケテトーに聞き流します





店内はまんま昭和のスナックです





先客は80オーバーのおじいちゃんと付き添いおばあちゃん

ナイスガイと同年代くらい思われるファミリー


もうこれで満席に近い状態です




ママ1人での営業?らしく手の届ききれない面はお客様達が率先して仕事してました
お片付けもDIY




ナイスガイ達のグラスは同席のババエがお客さんなのに作ってくれます(笑)




そうそうPPを卒業したナイスガイじゃが
ここはPスナなので復活ではなかろう




偶々某店の指名ピナがおっただけなのでスナックだと思い入店したナイスガイは不可抗力である




そう田舎のスナックではよくある客同士が仲良くなるパターンも忘れてはならない




この日おったお客様達とはもうベストフレンドになりました(フィリピン風)












アマイアマイやババエ目的で来るところではないですが
田舎の居酒屋の延長線上?今のナイスガイにはちょうど良い空間でとても楽しめました




スナックプライスだしね~♪




お通しのチキンアドボもまさらぷでした♪




また来たいと思います♪




何時も酒処からの流れ・・・ルーティーンにならない程度に











にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

人気ブログランキング