にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






和牛食べに行こう!













人生と同業の先輩K氏に誘われまして那須へ行ってまいりました





mahal ko ~      K氏とナス行ってくるね~




Ayiiiiiiii デートじゃなーい!!!




(;´д`)




K氏がお迎えに来てくれたのでナイスガイはナビシートでまったりスタート











むむむっ!
ルートナビ検索すると最短距離で行くより栃木から高速乗った方が早いと出た




ドライバーK氏の判断で栃木インター向かいます




しかし市内に入ると渋滞w




あーーーーーーー!
台風19号の爪痕・・・河川が氾濫して大変な事になってました






image





電柱やガードレール、街灯のポールやフェンスに草等が引っ掛かりアチコチでこんな状態




更に水が引いてからも流木や大量の泥が残り重機を使ったり、スコップや高圧洗浄機で取り除く作業をする光景ばかりが目立ちます・・・




そういえば同市内にあるナイスガイ一押しの煮干しラーメン天夢さんも店内冠水して営業休止状態




テレビであまり取り上げてない地域でも大きな被害をうけております




個人レベルで復興するのはかなり厳しい状況といえるでしょう











インターの近くは無事だったようで高速乗るとあっという間に那須到着です






そしてK氏行き付けのCafe & Garden しらさぎ邸




高級そな店構えです(^^;











窓際の席をリクエストしましてK氏おすすめの












ビーフシチューを頼みました











セットのサラダはショボかった










じゃがこの画像だと伝わりにくいですが
すんげ~ビーフです!










ビーフシチューとゆうよりビーフ煮込み
ルー?少なめほぼ肉といった感じ




繊維に沿ってなら箸で簡単にくずせるホロホロ具合でまさらぷ過ぎ♪




肉多過ぎてライスが足りない比率となりますが満足過ぎる程のビーフシチューでした




そしてデザートもK氏おすすめの












三種のチーズケーキと日替りのグアテマラ珈琲










オーダーした時に
四種のチーズケーキもできますよ♪
とスタッフからおすすめされましたが三種でいかった




そなに食えません(;´д`)










人気店なんですね
平日なのにけっこう混んでます




腹パンになったので少し徘徊












突然ヘビが現れてビックリしました!(逃げたので画像なし)

















この後にデザートで食べたチーズケーキを購入





そしてナイスガイが那須に来たら必ず立ち寄る森林に囲まれたSHOZO CAFE










お腹に余裕が無かったのでお目当てのスコーンのみ購入しました











因みここは深煎り側の豆を使用しており











アイスストロングコーヒーの濃さは珈琲好きにはたまらんストロングな仕上がりです♪





image





注意点として『静かに出来ないお子さんはご遠慮ください』とゆうポップがあり【大人がゆっくりくつろげる空間】をコンセプトとしておるのでファミリーで行く際はお気をつけください





以前店内でオーダーしたスコーン











プレーンスコーンはジャムをつけてもブラックコーヒーによく合います♪





次回は店内で~





次に向かったのはNASUのラスク屋さん





















ガーリックとコンソメオニオンとカフェオレを購入





さて帰ります!爆




若い頃に那須は行き尽くしたので観光はしません




夜の部につづく








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

恋愛・結婚(遠距離)ランキング

年の差恋愛ランキング