にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






ミルミルしてきました






VIVA Maliit Suso









ジョンウイック:パラベラム












平日のレイトショーでしたがそこそこ人がおりました




メンバーズデイだったからですな












※プチネタバレ
チャプター2からまんま続いてます




ほぼアクションシーンで130分とゆうそこそこ長い時間でしたがあっという間とはこの事




4あります♪




続編が待ち遠しい~♪












バハイ売り上げのコミッションが入ったらしく皆でケニーロジャースへ行ったらしいmahal 



















ナイスガイはまだ未訪問のケニーロジャース




うまそうに見えるけど美味いのか