にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング






居着く












ピナの話しじゃなくバハイのまわりに一匹の野良猫が居座り
何かを訴えるようにナイスガイの姿をミルミルと『にゃんにゃん』鳴いて近寄ってくる






ここまで寄ってくる





こんな状況が数日続いたので





とりあえずネコマンマをあげました
フィリピン人が好んで食べるライスに汁かけたやつにかつお節ふりかけたの




待ってましたといわんばかりにむしゃぶりついた野良猫じゃが熱かったのか小刻みにぷるぷるしとった




猫業界の事はよく知らんがやはり猫舌なんじゃろ




ナイスガイとしましては猫はあまり好きじゃなくどちらかというと犬派




どんなに懐いても猫を飼うことはないと思う




なら飯あげたらあかんよな(;´д`)




だって少し痩せとったからなんじゃが
フィリピンの野良猫と比べたらバボイ部類に属するんだろうな




なんか猫の鳴き声




化け猫をイメージしてまうのはあまり猫を好きじゃないからなんだろうけど(;´д`)






にゃ~にゃ~







ビクッ










ako モンダイアル




ピナからの此れに匹敵するくらいドキッとするナイスガイがおった






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

恋愛・結婚(遠距離)ランキング

年の差恋愛ランキング