にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





ミルミルしてきました














付け.根じゃないよ♪
付け.根はミルミルよりハメるモノ♪








JOKER












自分がこうなったのは格差社会のせい



フィリピーナに嵌まったのは自分のせいじゃないみたいな感じじゃが



理不尽で不寛容な時代に生きておると
いつ身近にジョーカーみたいな狂物が出現しても可笑しくないというメッセージも込められておるのでは




ネタバレじゃがラストシーンのスローモーションの足跡




ミルミル者は何を思う








何処と無くゴッサムに似たフィリピンもジョーカーが出現してもおかしくないと思ったりしてまうが




何とかなる国なので非現実的であろう




そうバッドマンとの繋がりじゃが私見では色々なシーンで全て繋がり『あ~』って




是非『ダークナイト』の続編をバッドマンをクリスチャンベールに戻してホアキンのジョーカーと共演を期待します





ナイスガイの中でバッドマンはベンアフレックではないんじゃよね~




アメコミ映画化でR15指定もあるDC
スゲー配役にダークな映像と誰にでも起こりえる演出でマーベルを突き放して欲しいさん♪