にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





何時もの酒処から先輩達とバクラパブへ
















マスターがゲイ?たぼん両刀使いだと思います





多国籍のバクラが在籍していてナイスガイは2度目の潜入であるが、前回はフィリピン人バクラのクソ生意気さ加減に鼻パンチしそうになったのでとっとと撤収したのだが





その時のバクラは帰郷しておらんかった♪





ラッキー♪


















ラッキーなのか・・・















先輩の先情報でボックス席だとテーブルチャージが数千円発生するのでチャージ料500円だけのカウンターに3人で陣取ります





.∵・(゚ε゚ )ぶっ





前回は若目のバクラが数人おったんじゃが
現在はナイスガイと同年代か大先輩とも思える(見た目)バクラが勢揃いしておりました





年齢は割愛し端から出身国を聞いていきます






台湾




シンガポール




フィリピン




ジャパンとどこかのハーフ




日本のおっさん・・・




今回はこなラインナップでした




バクラ天国のタイがおらんかったのが不思議じゃが





パブとゆうより





女装したオッサン達と居酒屋で飲んでるような空気が・・・ 





ドスの効いた声で






いただいてよろしですか?





ダミ言うたらドツかれそうで誰も何も言えんかった





彼等・・・んにゃ彼女達?んにゃ
オッサン達はとても美味しい烏龍茶とゆう名の飲み物をお高そうなグラスで勝手に持ってきたので言われるがまま皆で『乾杯』をしました





おつかれ~





の方が絶対に似合うだろう面子





















ボックス席なら多少のお触りOKよ♪









とりあえず店出よう!










滞在時間15分程で撤収である





今まで何度もバクラパブには行った事があり
畳んだtiti引っ張り出してバテバテしたりそれなりの経験を積んできたと思い込んでおったが





今回だきは泥酔した勢いでもムリじゃった





ビバリーの場末の片隅で放り出された形となり途方に暮れた3人だった





勿論3人のtitiも恐怖のあまり今世紀最大級の縮こまりようであった








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

恋愛・結婚(遠距離)ランキング

年の差恋愛ランキング