にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング







消費税が10%となりましたが















増税なんかクソくらえフェア












行ってきました!





行列を予想しシャッター待ちする為にオープン30分前に到着すると




先客ゼロ・・・
何かおかしいと思いネットで営業時間を確認したら11:30~じゃった
1時間前に来てまった~(;´д`)




とりあえずポールポジションを取ったので先頭に並びました












開店10分前にやっと後客が来て営業時間5分前にシャッターが開き早めのオープン





『早くから来てましたね~』





店主は判っておったらしく時間間違えて来てまった報告をw






ラーメン並200g 500円うずら120円玉ねぎ50円をポチる




野菜ちょいマシ、アブラほんの少しマシ、ニンニクをコール
ちょいとほんの少しにかなり差があるのでコールは慎重にせんとあかんです










今日は中盛り以上用の大きめ丼で提供です
盛り控え目に見えますが








ぎっちぎち詰まってます











うん♪前夜と朝の飯を抜いたのでお腹ぺこぺこりんで美味しく完食出来ました♪





じゃがこの後、ニンニクと脂でお腹グルグルりんになりドンキのCRに駆け込みました





むむむっ!




PPを卒業したナイスガイに





Aitai yo





会いたいならオマイが来い!





来るみたいです・・・





来んでエエ~(;´д`)