にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





つづき













Pレスに遊びに来てた若いトンボイと仲良くなった



ディスコの話しになりエントランスフィー
男1,000円、女500円なら入場する時だけ女になると言っておった( ;゚;ж;゚;)ぶっ



そんなトンボイをディスコに誘ったんじゃが、今日は早く帰るからまた~だって



例えトンボイと言えどピナの『また』と『今度』が1番信じられんと言い返したナイスガイじゃった





そうカラオケディスコのママから報告があった










暇過ぎてイラン人のアサワが手を引きママ独りだけの営業で新しいシステムに変更されたらしい




Pラウンジといったところだろうか







土曜日だけクラブ化してたスペイン人DJも契約解除





いままで通り週4くらいの営業で週末にはママの友人が毎週集まってくれるみたいで




この日も何人か来ており『良かったら一緒に飲もう』と誘われました





行きましょ♪





入店すると、あ~
友人達のおつまみのバーベキューを買いにPレスに来てたんすな






ママの友人達と挨拶をしまして、とりあえず少し離れて座ります











またんだ4名で来ておりました




彼女らが言うには皆アサワをポイして子供も大きくなり週末は暇なんだとか~




毎週来てるからアコ達の相手しに毎週おいで~




だって( ;゚;ж;゚;)ぶっ




オカニ持ってるから奢らなくてエエ~言ってるのでそりならエエ~鴨♪




年期が入ってるだけに男扱いもベテランでトークではとても敵いません




じゃが何か楽しい( ;゚;ж;゚;)ぶっ













モヒートもマスターが作るより美味かった♪ぷ

















ナイスガイが少しタガログが出来るのを知った彼女達はぷつうにタガログで話掛けてくる




現地におるかのようじゃった






むむむっ!
この日は新体制営業最初の週末なのでドリンクフードがオール20%offだって~





酔っぱらうほどモヒート飲んでカラオケ歌い放題で3時間程おり1人2,000円ジャストだった( ;゚;ж;゚;)安っ





お~そなの?




ママがカラマンシーを栽培してるらしくライムじゃなくカラマンシーでモヒート作ったら飲む?と聞かれたので




現地じゃ本物いいながらそれ出されるの慣れてるからokey、是非オニガイしますと




次回が楽しみです♪




で、またんださん4人ともLINEの交換をしたので週末声が掛かるかな




それ以上は発展しないです




絶対に( ;゚;ж;゚;)