にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング















久しぶりに某エリアのPレスへ






毎週土曜日が1500円で食べ放題






ママから渡比する前になんで来んかった!?といきなり怒られた




何かの缶詰を大量に買うてきて欲しかったらしw




運び屋・・・




来なくていかった~








この日はシログを食べに来たんじゃがメインを何にするか悩む



えろえろ悩んだ末、クッキングレシピをリクエストしてナイスガイ好みのシシグを作ってもらいました












オイリーじゃないシシグ♪
かなり美味しいのを作ってくれました




ガーリックライスも美味い♪







遠目じゃがバカ笑いをするママを





食べておるとこれの方が美味しい言ってマヨネーズをかけられそうになりました



チューブごと外にポイしてあげました






むむむっ!
カラオケディスコのママがバーベキューを買いに来店




お話すると何やら・・・





つづく