にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





掛かり付けのマッサージ店が10月から大幅に値上げされる
 











消費税率アップに便乗するかたちであろう、気軽にマッサージを売りにしてたはずじゃが一気に1h/1kって(アプリ会員は0.6k)
きっと来客は減少することでしょう




な訳で担当のタイハーフ嬢が帰郷から戻ってきたのもあり値上げ前に挨拶がてら施術してもらいに行ってきました♪








ただいまです~




おかえりなさい♪




他お客さんとは異なる開口一番の会話
ナイスガイがフィリピンから帰ってきた時にも『いらっしゃいませ』は無く




おかえりなさ~い




言われました・・・てかどんな関係なんじゃ







今回は親戚友人宅巡りで多忙過ぎて現地人のマッサージする暇がなかったらしい



結果、連日の暴飲暴食で5キロ近く太ったとか



見た目プルンとした尻以外変化に気づきませんでしたが本人はぷとった~言ってました



そんな報告を訊きながら施術してもらっておると・・・




新しい技が飛び出した




うつ伏せのナイスガイの後頭部に何かが覆い被さってきた




直ぐにどんな状況であるか理解出来た




ナイスガイが上を向いてない







69状態





嬢の胯.間がナイスガイの後頭部をグリグリしながら肩甲骨をハンドでグイグイする感じ





新しいプレイんにゃ施術に戸惑いながら我を忘れそうになったが気持ち良くて爆睡




腰から尻、太腿にかけても入念にほぐされ
本場のタイ古式の様に乗っかってくる場面もある




この店は全国展開してる某マッサージチェーン店で中には未経験のパートさんが多く在籍しておるのだが、各店舗の指名ランキング1位を集めてもこんなパーフェクトマッサージする本格派なセラピストはなかなかおらんじゃろ




もうこの嬢じゃなきゃマッサージされた気分にならん





おねえさん、お店やめないでね




もしここ辞めても個人的にマッサージしますから~haha





ほんまでっか?プライベートマッサージ




我慢汁出来るのだろうか